そそっかぁ…そんな夢持って たんや…。。。ほら、研修時代って『終了しました』の一言で片付けられちゃって、いつも胸がぎゅ~って悲しくなるんよ。かえかえちゃん、教えてくれておおきにっ!!!俺も彼女がこれからい~っぱいぱい笑って過ごせる様に応援してるにゃ♪