そっかぁ…そんな夢持ってたんや…。。。

ほら、研修時代って『終了しました』の一言で片付けられちゃって、いつも胸がぎゅ~って悲しくなるんよ。

かえかえちゃん、教えてくれておおきにっ!!!

俺も彼女がこれからい~っぱいぱい笑って過ごせる様に応援してるにゃ♪