し城跡に大崎八幡宮観に行くつもりが、バスで爆睡して降り過ごし…もう一周は時間がヤバそうなんで、そのまま仙台駅へ…。遠目に見て、エモいなぁ~と想って撮った広瀬…川に架かる橋っ♪…エモいって使い方合ってるよねっ???で、駅で見つけたずんだぁ~っ♪ビアードパパの作りたて工房で売ってたから買って食べたのねんっ♪…おっぴるぴるぅ~は空港でた~べよっ♪