しぃ~らっなぁ~い~ま~ちっを~っ♪

…眠い…。。。

バイト終わりでそのまま移動だからヤバヤバモードにゃり…。。。

たぁ~のっしぃ~む~ぞぉぉぉぁ!!!

そして…きっと…夜はばたんQや…。。。

と、とにもかくにも今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪