んん~たまに『テレビに出て る方ですか?』って言われる事は有るかなぁ…。。。体格のせいか、白いメガネのせいか、いつもの格好のせいか…ひむひむ…あれはまろまろんちゃんだけに許した呼び方…。。。ま、本物さんは素敵な女性と結婚…ってニュースかなんかで聴いたかな。ってか、俺は本物の俺にゃり!!!だから言ったっしょ?無くすんは簡単やって♪ま、これから新しいの見つけるんも、無くしたんを探すんも自分次第にゃり~っ♪