お腹いっぱいぱいだぉ~っ!!!

やよい軒の豚しょうが焼き定食と玉子焼きを食べてお腹がぽよ~んっ…ってそりゃあいつものことか…。

とにもかくにもおにゃかいっぱいで眠くなってきたにゃ。。。