つ遂にキター!!!梁っ子ちゃんをたぁ~っぷりぷりんまんまんきつきつ出来るんにゃ~っ!!!い~っぱいぱいお世話になりまぁ~ちゅっ♪くびれかぁ…後ろから両手で支えて…ぢゅるるる…♪あ、くびれがあるとパンツを腰履きした時に出来る隙間にすんげぇ~ ムラムラする時あるある♪…たまらんにゃ~♪