あぢ~~~っ!!!

誰や、急に温度あげたんは…おまけに雨らしくて湿気もあるから、かなり ヤバめぇ~っ。。。

そろそろ熱ちゅ~症 の季節なんやね…。。。

ほな、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪