おっぱよ~っ♪

昨日は結局アイアンマン3を見てて、寝るのが遅くなっちまった。。。

こないだから何か、変にハマっても~て。。。

とり、今日はバイトやから帰ったら仮眠はとろうと想ってる俺でした。。。

とにもかくにも、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

…やべっ!今眠さがピークに…。。。