おおっぱよ~っ♪昨日は結局アイアンマン3を見てて、寝るのが遅くなっちまった。。。こないだから何か、変にハマっても~て。。。とり、今日はバイトやから帰ったら仮眠はとろうと想ってる俺でした。。。とにもかくにも、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪…やべっ!今眠さがピークに…。。。