い世界一にはなれなくてもあ なたの一番可愛いになりたい…って、めっちゃえぇねっ♪俺もその気持ち、わかる気がする…あ、可愛くなりたいって所ぢゃなくて、特別なあなたにだけ…って気持ちね♪この方のさりげない一言は、めっちゃふわぁ~って気持ちになるなるっ♪言葉ってすげぇ~って想った今朝のひとときでした♪今日は避難訓練や…気合い…空回りせんよ~に、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪