なりたいアニメキャラかぁ …あ、リラックマってアニメになるのかなぁ???
ドラえもんは真夏のヒルズで死にかけたし…あ、ベイマックスも軽い脱水起こしたか…え?コスプレちょうって???
ん~今の俺自身が有る意味キャラチックな所有るから、特に浮かばんばんなぁ…。。。
昔、テーブルトークRPG って演技込みのゲームよくやってたなぁ♪
ソードワールドとかロードス島とか…システム自分等で作ったりもしてたなぁ…むっちゃ懐かしい!!!
キャラクターシートとか20面体サイコロとかまだ残ってるかなぁ???…ってみんなわからん事を話し込みすぎた。。。
関西弁のオッサンの盗賊が結構ハマったんよなぁ…もっぱら支援系か回復系なんやが…。。。
有る意味色々モロモロな引き出しはその頃に出来たんかもねっ♪
…あれ?何の話してたっけ???
あ、とにもかくにも…今の自分がえぇ感じっ♪