まマスク形の日焼けで正体が ばれる怪盗さん…笑て舞うやろ~っ♪母の日…かぁ…今は田舎に帰ってるから昨日電話して、帰ってきてから飯でもって言ったら、怖いから気持ちだけにしとくって言われた。。。みかんジュースよりラブジ…流石にNG かなぁ…お味噌汁よりおまたじ…これもヤバそう…。。。…むしゃぶりつきたぁ~いっ!!!何回見てもびびびのおみゃ~にゃんの最初の『あっ!』が可愛くて笑えるっ♪