やらしい(人生の)先輩はここに…ってお呼びでない???

ま、とにもかくにも今しか出来ん事、今出来る事を精一杯さねっ♪


ん~俺ならいつも行ってる病院で先生に相談するケド…大きな病院なら総合受付で聴いてみてもえぇかも…ってか、早めに受診した方が安心するやろし、えぇかもねんっ♪