え?え?呪いに???来た ら、呪いの事なんて忘れる位たぁ~っぷりんぷりんえっちな事をしてあげるやんっ♪ほ~ら、どこをど~して欲しいのかなぁ???ぐへへへへ♪ん~俺は飲めんケド、つっかかったもん吐き出すなら付き合うよ♪そのまま介抱してあげるし♪ぐへへへへ♪