ん~そんな身の回りな事、 有ったんや…。
でも、その決断と実行ってめちゃくちゃ勇気要るこっちゃと想うし、すんげぇかっこいいなって想う!!!
こんな軽い言葉で表現出来るほど生易しいもんとはちゃうんはわかってるケド、俺にゃこんな言葉しか浮かばんし、素直な気持ちを現したら、やっぱりこの言葉になるわ。
3つ掛け持ちも凄いと想ったケド…。。。
そんな話も、一緒にご飯食べながらでもしたかったなぁ。。。
とにもかくにも、魂込めた劇は楽しみにしてるわ。。。
打ち上げも有るやろからアフターは今回は遠慮するにして…。。。
久々…やなっ♪