はいっ!!!晩御飯も食べたし、シャワーも浴びたし、ちょっち休憩したら工事に向かわねばっ!!!

…仮眠ががっつり寝そうで有る意味怖いにゃ…。。。

と、とにもかくにもお仕事たのばるんばにらぶばるんばにゃ。。。