ははいっ!!!晩御飯も食べ たし、シャワーも浴びたし、ちょっち休憩したら工事に向かわねばっ!!!…仮眠ががっつり寝そうで有る意味怖いにゃ…。。。と、とにもかくにもお仕事たのばるんばにらぶばるんばにゃ。。。