た楽しかったぁ♪とり、昼に想った事。きききゃるの腰がい~っぱいぱい動いてて、ムラムラ…ぢゃ無くて安心した!!!腰は一生もんやろから、これからもケア気をつけてたのばるんばにらぶばるんばねっ!!!ゆめきゃる、まおきゃる、お帰りっ♪ゆめきゃるのリアクションがいちいちおもろいわぁ♪自然と目が行くよね!!!