そっかぁ…きゃっぷりんと お師匠さまはゲネみたんや。
俺は5/5まさにこどもの日を楽しみにしてるわ。
懐かしいね♪おねぇの曲できゃっぷりんとな~ちゃんのダンスバトルとか、今でも覚えてるわ♪
ん~今の2グループって闘争心とかあんまし見えへんからど~なんやろ。
ほら、どのグループよりも…とか、てっぺんとるぞ~とかってのが全く感じれなくて、みんな仲良くがんばりま~す感が…あ、他やグループ内でギクシャクするのがえぇってゆ~んやないケド…。。。
何てゆ~たらえぇんか…表現が下手でごめ~んちゃいっ♪
とにもかくにも、今日も天使ちゃん達に愛に行けなかったし、せめて5/5・6だけは楽しめる様に会社の工事…目処が全くたたんケド、ガンバりますわぁ!!!