え?だって、二人で眼が合うって事は、こんなにも沢山の人の中でお互いの事を考えてて、一瞬かも知れないケド、誰とでもなく二人だけの時間で二人だけの空間って事でしょ???

そりゃえ~がおっにもなるし、幸せも感じるんちゃう???

逆に合わなかったり、そらされたりしたら、気持ちの一方通行で寂しくなったりするよね。

だからい~っぱいぱい眼が合うとお互いの愛が繋がってる気がして嬉しくなるなるにゃ♪

と、俺はそ~想っとりますにゃ♪

っちゅ~こっておっぱよ~っ♪

さぁぁぁあ!!!今日も普通にお仕事にゃり~っ♪

一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪