おおっぱよ~っ♪やっぱり眠いにゃ…。。。おっぴるぴるぅ~に○○食堂的な所で食べたおかずが全部美味しくてひゃっほ~いっ!!!…だケド…食べ過ぎたにゃ…。。。さぁぁぁあ!!!もぅ午後だケド、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪笑えるなら深い事は考えんでえぇやんっ♪笑てこや~っ♪