ヤバイにょ!ヤバイにょ!!!

眠すぎてたまらんにょ…。。。

バイト明けで3時間弱寝て、妹に頭きってもらって、会社で20時まで仕事してて、さっき若干仮眠したケド、眠さがたまらんにょ。。。

待機中ちょっぴり仮眠しとこ。


え~髪の毛気にならない位い~っぱいぱい汗かいて、心も体も愛重ねあう気持ち良くて激しくて幸せなえっちしよ~っ♪

あ、うちはキャベツ入ってにゃいにゃ♪入ってても入ってなくても、作りやすい方を愛情たぁ~っぷりぷりん作ってくれたらえぇよ♪