ああ、あぢぃ…。。。お、お、おっぱよ~っ!!!今日はちょい急ぎ歩きでめっちゃ汗かいた。。。さぁぁぁあ!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪くくるは新大阪駅で良く買ぅ買ぅ♪強烈に匂いするから、新幹線の中では食べない様にってシール、まだ貼ってるんかなぁ…俺は我慢出来ずに食べちゃうんやケド…。。。