あ、あぢぃ…。。。

お、お、おっぱよ~っ!!!

今日はちょい急ぎ歩きでめっちゃ汗かいた。。。

さぁぁぁあ!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪


くくるは新大阪駅で良く買ぅ買ぅ♪

強烈に匂いするから、新幹線の中では食べない様にってシール、まだ貼ってるんかなぁ…俺は我慢出来ずに食べちゃうんやケド…。。。