今日も元気におっぱよ~っ♪なのにゃっ♪

蛇口からお湯が出る喜びを実感したにゃ…。。。

実は一昨日外装屋さんがした作業でお湯が出なくなって、一昨日1日は蛇口からお湯が出なくなってて、こんなにも不便なもんかと実感したんにゃ…。。。

普段が普段に有る事のありがたさを想わぬ所で実感した一昨日でしたとさっ♪

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

雨、止んだしそろそろお仕事に出掛けよっかにゃっ♪