色々モロモロなお誕生日会があるんやなぁ~って想った。。


うん、俺も見えてたよっ♪

照れる可愛い所も、力強く歌う所も、アコギ弾く所も…すっぺしゃるゲストのにはHUG にはびっくらぽんやが、今のお高ちゃんをたぁ~っぷりぷりん頂きましたっ♪

あの曲のメディア化は何時デスかぁ?…って想える程良かったと俺は想っとりまふ♪

まぁ、不満っちゃ~いつマイクロビキニ姿を披露してくれるんか…あ、それはふたりっきりでか…なんちゃって♪

とにもかくにも、い~っぱいぱいごちそうさんっ♪

2回目も楽しみんみんっ♪