おっぱよ~っ♪ in バスの中

ちゃんと始発で起きて、新幹線乗れたにゃ♪

おかんの手作りサンドイッチ食べて爆睡してたにゃ…。。。

昨日ね、朝に素敵な言葉を聴いて、気持ちがほわっとしたのにゃ♪

素敵な言葉って、癒しにも、勇気にも、元気にもなるよにゃ♪

俺は欲のままに生きてるから、何か清らかな水で洗われた気がする。

また直ぐに汚れちゃうんやケドねっ♪

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

お高ちゃん、楽しみにしてっぞぉぉぉお♪