おおっぱよ~っ♪ in バスの中ちゃんと始発で起きて、新幹線乗れたにゃ♪おかんの手作りサンドイッチ食べて爆睡してたにゃ…。。。昨日ね、朝に素敵な言葉を聴いて、気持ちがほわっとしたのにゃ♪素敵な言葉って、癒しにも、勇気にも、元気にもなるよにゃ♪俺は欲のままに生きてるから、何か清らかな水で洗われた気がする。また直ぐに汚れちゃうんやケドねっ♪さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪お高ちゃん、楽しみにしてっぞぉぉぉお♪