た只今雷様剣士ダイジにはま りちぅ♪知ってる人ぉ???青くて雷で猫やねんで!!!はまらん訳がないっ!!!はにゃにゃにゃ~にゃにゃフリフリぃ~♪←まだ覚えてない。。。俺も一緒にフリフリぃ~♪してみたいっ!!!