只今雷様剣士ダイジにはまりちぅ♪

知ってる人ぉ???

青くて雷で猫やねんで!!!はまらん訳がないっ!!!

はにゃにゃにゃ~にゃにゃフリフリぃ~♪←まだ覚えてない。。。

俺も一緒にフリフリぃ~♪してみたいっ!!!