ヤバイよヤバイよぉ…ふくらはぎがパンパンで、つる寸前状態が続いてるよぉ…。。。

ヤバイよヤバイよぉ…りこきゃるのりこきゃるがムラムラ大爆発でおち○○んが…。。。

ヤバイよヤバイよぉ…眠すぎて晩飯食ったらバタンQで今起きたよ…。。。

ヤバイよヤバイよぉ…ハウステンボスのイルミネーションが綺麗すぎて観に行きたい…。。。

ヤバイよヤバイよぉ…喉が若干朝から痛いのぉ…。。。


バイト行きたくにゃい…。。。