やヤバイよヤバイよぉ…ふく らはぎがパンパンで、つる寸前状態が続いてるよぉ…。。。ヤバイよヤバイよぉ…りこきゃるのりこきゃるがムラムラ大爆発でおち○○んが…。。。ヤバイよヤバイよぉ…眠すぎて晩飯食ったらバタンQで今起きたよ…。。。ヤバイよヤバイよぉ…ハウステンボスのイルミネーションが綺麗すぎて観に行きたい…。。。ヤバイよヤバイよぉ…喉が若干朝から痛いのぉ…。。。バイト行きたくにゃい…。。。