すんげぇな…一回つまづいても、それをものともしないダントツの1位…。。。

って、オリンピックゆったりまったり見てて、ちょっぴり焦りぎみで…いってきまぁ~んまんっ♪

今日はバイトも休みで、両親も帰ってきたからお鍋だってっ♪

…って言っても21時までお仕事にゃり…。。。