すすんげぇな…一回つまづい ても、それをものともしないダントツの1位…。。。って、オリンピックゆったりまったり見てて、ちょっぴり焦りぎみで…いってきまぁ~んまんっ♪今日はバイトも休みで、両親も帰ってきたからお鍋だってっ♪…って言っても21時までお仕事にゃり…。。。