ささっ!バイトに行く準備し なければ…。。。今日は17時帰りだから、帰ってきてお風呂にも入れたし、その後に仮眠もとれたし、ちょっぴり幸せtimeだったんにゃ~っ♪明日は1週間分の制服の洗濯して、月曜日にごみの日だから片付けしたりして…そろそろ録画機材も買いたいぢゃ~っ♪ま、とにもかくにもバイト準備っちぃ♪