さっ!バイトに行く準備しなければ…。。。

今日は17時帰りだから、帰ってきてお風呂にも入れたし、その後に仮眠もとれたし、ちょっぴり幸せtimeだったんにゃ~っ♪

明日は1週間分の制服の洗濯して、月曜日にごみの日だから片付けしたりして…そろそろ録画機材も買いたいぢゃ~っ♪

ま、とにもかくにもバイト準備っちぃ♪