おっぱよ~っ! in 会社ぁ♪

神様にお茶をお供えして、残り茶を水筒に入れて、朝飯をきょんびにで買って会社で食べてるん♪

そっかぁ…今日は遠方だからめちゃくちゃ早いんやね!!!

寒いから怪我せんよ~にご~やでっ!!!

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

可愛くて、えぇと想います!!!

画面にちゅ~ってしたくなりまちた♪

あ、有る意味眼が覚める…ってか眼が冴えるって感じな♪

折角やからえぇもん食うてき~やぁ!!!