い稲っ子ちゃん…ズルいわぁ …それ!可愛すぎやん!!!ふにゃふにゃになってまうわ!!!…ってかなってるか。。。ってヤバっ!!!早く寝なきゃ…。。。明日は久々にカラ明太弁当にしょっかなぁ♪ほな、おっやしみぃ~んみんっ♪えぇんよ、君色で君のペースで愛してくれりゃ♪激しくも優しくも君の愛なんやし♪俺がまるごと包み込んだるから♪でも…俺はかぁ~なぁ~りっ助平だから~っ!!!なんちゃって♪