稲っ子ちゃん…ズルいわぁ…それ!可愛すぎやん!!!

ふにゃふにゃになってまうわ!!!…ってかなってるか。。。


ってヤバっ!!!早く寝なきゃ…。。。

明日は久々にカラ明太弁当にしょっかなぁ♪

ほな、おっやしみぃ~んみんっ♪


えぇんよ、君色で君のペースで愛してくれりゃ♪

激しくも優しくも君の愛なんやし♪

俺がまるごと包み込んだるから♪

でも…俺はかぁ~なぁ~りっ助平だから~っ!!!なんちゃって♪