とっつにゆ~っ!!!

森っ子ちゃんにルパンだぁ~いぶっ!!!…あ、これから先は流石にblog見えんくなるアカンやつやから置いといて…とにもかくにも、精一杯やれる事を…なっ!!!

誰々の分も…は、無理に繋がるから怪我の元やし、もしそれでホンマに怪我したら休んだ子が責任感じたりするやん。

だから自分は自分の出来る事を最大限に精一杯やってこ~なっ!!!