た確かに有るねぇ…31。そ~いや~あそこの近くの一人鍋、まだやってんかなぁ…俺が現場職時代やからも~10年越えてるもんなぁ…流石に無いか。。。よっしゃぁぁぁあ!夜な夜なきゃっぷりんとデート出来るんるんっ♪なんちゃって♪冗談は置いといて…甘いもんの差し入れ、持っていけるかなぁ…。。。