やヤバイにゃ…やっぱり調子が優れんで早めの休憩にゃり…。。。あ、千奈美に最近のおっぴるぴるぅ~はこんな感じっ♪スープポットにぽっかぽかご飯入れて、ちっちゃなスマイル容器にはお野菜とおかず。足りるかって?ん~足りなきゃ何か買うし、足りればたりらりら~かにゃ?ほな、愛マスク付けておっやしみぃ~んみんっ♪ん~おめでとうと言って良いのやら…とにもかくにも、時間に余裕出来たら一緒にご飯食べに行こっ♪誘ってくれたらちゃんと時間も空けるし、ホテルもとるからさっ♪ぐへへへへ…なんちゃって♪