俺は鈍感やから言ってくれたら見比べたりしてお話は広がるかな♪

でも基本は君は君、いつも可愛いのである♪なんちゃって。

おっぱよ~っ♪

昨日は早めに終わって帰ってきたケド、やっぱり意識が飛んでもてた。

明日は朝からお仕事やからバイトも休みやし、今夜はお風呂に入ってゆっくり浸かって、お肉でも焼いて食べよっかなぁ~って♪

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

お段ちゃんも梁っ子ちゃんもばたんQなんや…しっかり休んで栄養摂って、元気になぁ~れっ!!!

辛いの辛いの飛んでいけ~っ!!!