俺は鈍感やから言ってくれ たら見比べたりしてお話は広がるかな♪
でも基本は君は君、いつも可愛いのである♪なんちゃって。
おっぱよ~っ♪
昨日は早めに終わって帰ってきたケド、やっぱり意識が飛んでもてた。
明日は朝からお仕事やからバイトも休みやし、今夜はお風呂に入ってゆっくり浸かって、お肉でも焼いて食べよっかなぁ~って♪
さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪
お段ちゃんも梁っ子ちゃんもばたんQなんや…しっかり休んで栄養摂って、元気になぁ~れっ!!!
辛いの辛いの飛んでいけ~っ!!!