ふ冬だっもっん~ど~もこ~ もないっすよ~って懐かしっ!!!今日は雨だにゃ~っ。。。でも、たのばるんばにらぶばるんばで一緒に過ごそうにゃ~っ♪狙ってなくても俺のハートはずっきゅ~んなのでした…なんちゃって♪ん~いっちゃん星さまが言うからM 入ったにょ。でもさ、今回の本申込みは間に合わないと想うから、色々モロモロあたってみて、チケットが手に入ったら愛に行くねっ♪