冬だっもっん~ど~もこ~もないっすよ~って懐かしっ!!!

今日は雨だにゃ~っ。。。

でも、たのばるんばにらぶばるんばで一緒に過ごそうにゃ~っ♪


狙ってなくても俺のハートはずっきゅ~んなのでした…なんちゃって♪


ん~いっちゃん星さまが言うからM 入ったにょ。

でもさ、今回の本申込みは間に合わないと想うから、色々モロモロあたってみて、チケットが手に入ったら愛に行くねっ♪