お段ちゃんはねぇ~一回降臨してきた時に真横に居た事が有って、そん時に華奢やぁ~ってのから特に意識し始めたかなハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


後は夏に広島で初めてお話しようとした時にみせたふにゃ~って表情が、いつものステージとのギャップが印象的やったわハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


梁っ子ちゃんは、やっぱり初ツアーの時に体力無いから心配って言ってたのを今でも思い出すかなハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


ま、その時から比べたらパフォーマンスもパワフルになったし、女としても特に最近可愛さがぐぐんと伸びてきた…と、俺の中では想ってるわハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


大天使様は、病み上がりん時はセーブしてるように聴こえてた歌声も、今は全く心配無しの今までよりも更に通る声になって、まさに大天使ってのが確固たるもんになったよねハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


甘えたいなら、俺がいつでも抱き枕になったるのに…ぷにぷにしてて気持ちえぇ~でぇ~エロいケドハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


お植ちゃんはホンマに色気増したよね!!!お段ちゃんに甘えられて母性がくすぐられたんか、ホンマに色艶がすんげぇ~出てるんよハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


でも笑う瞬間、め~っちゃ無邪気なえ~がおっになってて、色艶な分、そこがまた可愛さを強調するんよねハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


お金ちゃんは…ねぇ…容姿も歌声も色艶バリバリのおねぇキャラっぽいケド、俺にゃ可愛い子猫ちゃんなんだよなぁ…ハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


やる事可愛くてさぁ…あ、キャラ変わるからあんまし言わんほ~がえぇかハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


おみゃ~にゃんって、どこがあざかわなんかが良くわからんくなって、素でこんな子なんやろ~かって想っちゃうんよねハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


でも…いつも驚いてるんが、結構激しくダンスするんよね!!!たまにあのやわらかめの表情とのギャップにビクッとするんよねハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


…ちょっち書いてみた。。。