お段ちゃんはねぇ~一回降臨してきた時に真横に居た事が有って、そん時に華奢やぁ~ってのから特に意識し始めたかな





ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)









ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



後は夏に広島で初めてお話しようとした時にみせたふにゃ~って表情が、いつものステージとのギャップが印象的やったわ








(♡˙︶˙♡)



梁っ子ちゃんは、やっぱり初ツアーの時に体力無いから心配って言ってたのを今でも思い出すかな








(♡˙︶˙♡)



ま、その時から比べたらパフォーマンスもパワフルになったし、女としても特に最近可愛さがぐぐんと伸びてきた…と、俺の中では想ってるわ








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



大天使様は、病み上がりん時はセーブしてるように聴こえてた歌声も、今は全く心配無しの今までよりも更に通る声になって、まさに大天使ってのが確固たるもんになったよね








(♡˙︶˙♡)



甘えたいなら、俺がいつでも抱き枕になったるのに…ぷにぷにしてて気持ちえぇ~でぇ~エロいケド








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



お植ちゃんはホンマに色気増したよね!!!お段ちゃんに甘えられて母性がくすぐられたんか、ホンマに色艶がすんげぇ~出てるんよ








(♡˙︶˙♡)



でも笑う瞬間、め~っちゃ無邪気なえ~がおっになってて、色艶な分、そこがまた可愛さを強調するんよね








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



お金ちゃんは…ねぇ…容姿も歌声も色艶バリバリのおねぇキャラっぽいケド、俺にゃ可愛い子猫ちゃんなんだよなぁ…








(♡˙︶˙♡)



やる事可愛くてさぁ…あ、キャラ変わるからあんまし言わんほ~がえぇか








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



おみゃ~にゃんって、どこがあざかわなんかが良くわからんくなって、素でこんな子なんやろ~かって想っちゃうんよね








(♡˙︶˙♡)



でも…いつも驚いてるんが、結構激しくダンスするんよね!!!たまにあのやわらかめの表情とのギャップにビクッとするんよね








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



…ちょっち書いてみた。。。