ん~そ~ゆ~意味では全く心配や不安は無かったかなハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


他の誰かってんならいざ知らず、きゃっぷりんだったしハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


そりゃあ久々だったから本人的には不安や心配はあったろ~ケド、俺は全く…。。。
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


きゃっぷりんのかっこえぇダンスを観に行けなかったのは残念だったケド…。。。
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


今度はどっかのタイミングで愛たいねっハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート