ん~そ~ゆ~意味では全く心配や不安は無かったかな





(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)









(♡˙︶˙♡)



他の誰かってんならいざ知らず、きゃっぷりんだったし








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



そりゃあ久々だったから本人的には不安や心配はあったろ~ケド、俺は全く…。。。



(♡˙︶˙♡)



きゃっぷりんのかっこえぇダンスを観に行けなかったのは残念だったケド…。。。



ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



今度はどっかのタイミングで愛たいねっ








(♡˙︶˙♡)


