予定外や…11月末の北海道の寒さがわからんくて、普通に半袖で行く気でおったから、昨日の稲っ子ちゃんの手袋の話見てちょっぴり焦りぎみ…。。。
ハートハートハートハート(๑•̀ㅁ•́๑)ハートハートハートハート


ん~ジャケット的なもん持っていきゃ~建てもんの中は暖房効いてそうやし…それで行くか…。。。
ハートハートハートハート(๑•́ ₃ •̀๑)ハートハートハートハート


ホテルは20日は部屋に洗濯機があるホテルに変えたから、わざわざコインランドリーに行く手間は省けたから、武道館から帰ったら部屋で裸になって着てるもん全部洗濯や…ちょっとずつ予定が固まってくハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


あ、後12月11日は当選したから、払込忘れんかったらちゃんと見届けれるかなハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


あ、それなら前日に行って、えってぃ~ちゃんやいっちゃんちゃん達にも愛に行けるかなハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


うん、色々モロモロ計画を練り練りしなきゃ!!!
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


恥ずか~しがらぁ~な~いでぇ~もじもじしなぁ~い~でぇ~っ!!!なんちゃってハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


恥ずかしい事より、嬉しいって想える位愛してやるから…なんちゃってハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


俺が言うとエッチな事しか頭に浮かばんかも知れんケド…そんな事は有るよ!!!ぐへへへへハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート