予定外や…11月末の北海道の寒さがわからんくて、普通に半袖で行く気でおったから、昨日の稲っ子ちゃんの手袋の話見てちょっぴり焦りぎみ…。。。


(๑•̀ㅁ•́๑)






(๑•́ ₃ •̀๑)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(๑•̀ㅁ•́๑)



ん~ジャケット的なもん持っていきゃ~建てもんの中は暖房効いてそうやし…それで行くか…。。。



(๑•́ ₃ •̀๑)



ホテルは20日は部屋に洗濯機があるホテルに変えたから、わざわざコインランドリーに行く手間は省けたから、武道館から帰ったら部屋で裸になって着てるもん全部洗濯や…ちょっとずつ予定が固まってく








(♡˙︶˙♡)



あ、後12月11日は当選したから、払込忘れんかったらちゃんと見届けれるかな








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



あ、それなら前日に行って、えってぃ~ちゃんやいっちゃんちゃん達にも愛に行けるかな








(♡˙︶˙♡)



うん、色々モロモロ計画を練り練りしなきゃ!!!



ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



恥ずか~しがらぁ~な~いでぇ~もじもじしなぁ~い~でぇ~っ!!!なんちゃって








(♡˙︶˙♡)



恥ずかしい事より、嬉しいって想える位愛してやるから…なんちゃって








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



俺が言うとエッチな事しか頭に浮かばんかも知れんケド…そんな事は有るよ!!!ぐへへへへ








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


