よよっしゃぁぁぁあ!!!ちょっぴり遅くなったケド、おとんの晩飯の仕込みも出来たからシャワー浴びてお仕事やぁぁぁあ!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ(♡˙︶˙♡)そっかぁ…待てないかぁ…可愛いやっちゃな~じゃあ、月末に映画館でデートしよっか(♡˙︶˙♡)