記念日って意識しないと、気が付いたら過ぎ去って行くもんなんやね…昨日は何年ぶりに家で過ごしててそ~想ったわ





(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)






(♡˙︶˙♡)









(♡˙︶˙♡)



今を一生懸命に俺は生きてます!!!これ以上でもこれ以下でもありゃしまへん








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



さぁぁぁあ!!!色々モロモロ予定は変わったケド、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ

揉み揉み揉み揉みっ




揉み揉み揉み揉みっ




(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)



あ、そ~言えば…お団子作る前のぴょんって跳ねた髪型も可愛かったやんやんやん…








(♡˙︶˙♡)


