記念日って意識しないと、気が付いたら過ぎ去って行くもんなんやね…昨日は何年ぶりに家で過ごしててそ~想ったわハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


今を一生懸命に俺は生きてます!!!これ以上でもこれ以下でもありゃしまへんハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


さぁぁぁあ!!!色々モロモロ予定は変わったケド、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっハートハートハート揉み揉み揉み揉みっハートハートハート
ハートハートハート(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)ハートハートハートハート


あ、そ~言えば…お団子作る前のぴょんって跳ねた髪型も可愛かったやんやんやん…ハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート