ふ風呂にゆっくり浸かりたい なぁ…。。。うちはシャワー派…ってかメインやから浴槽にはいんにゃいんよね…。。。折角バイト、最近早く終わるから24時間のお風呂屋さんに寄って帰ろうかな…。。。ゆったり浸かって体のダルさとかを一気に解決にゃ~っ!!!