風呂にゆっくり浸かりたいなぁ…。。。

うちはシャワー派…ってかメインやから浴槽にはいんにゃいんよね…。。。

折角バイト、最近早く終わるから24時間のお風呂屋さんに寄って帰ろうかな…。。。

ゆったり浸かって体のダルさとかを一気に解決にゃ~っ!!!