おおっぱよ~~~っ!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)今朝は朝カレーにゃ~りっ(♡˙︶˙♡)でも、あんまり食べ過ぎるとお仕事に響くから、ルーはちょっぴり控え目でゴーなのらんっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ揉み揉み揉み揉みっ(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)