そりゃ歩きすぎっ!!!


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






(♡˙︶˙♡)






(♡˙︶˙♡)





(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



俺も歩くんは嫌いな方ぢゃないケド…あ、千奈美に今日は近くの車屋さんに朝から車を入院させて、帰りにスーパーで朝飯買って帰ってきてん








(♡˙︶˙♡)



お盆に田舎帰った帰り道、高速道路でフロントガラスにひびが入って、替えのガラスが届いたから交換で1日入院、明日の朝には退院して、土曜日は車で広島ぢゃ~っ








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



今日は車が無いからバイトもお休みで、今日は用意せな








(♡˙︶˙♡)



用意っちゅ~たら、今日のおっぴるぴるぅはお蕎麦を湯がいて冷蔵庫で冷やして、ぶっかけそばと茶碗蒸しにゃにゃっ








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



そ~いや~芸術系、最近触れてなかったなぁ…秋はちょっぴり触れてみよっかなぁ…あ、でもね…芸術よりも太ももやお尻やあっちもこっちも…え?も~解ってたって???そんなんゆ~なよぉ~俺はいつだってえっちなこと考えとんやから








(♡˙︶˙♡)



クッキー渡す時はちゃんと自分にもリボン付けて、クッキーの後のメインディッシュはあ・た・しって言わなきゃやでっ!!!



(♡˙︶˙♡)



…あっ!も~こんな時間かよ…ほな、まだまだあっちっちぃ~のん続いてっし、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ

揉み揉み揉み揉みっ




揉み揉み揉み揉みっ




(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)



ほら、ソロやゆ~てもチームなにがしがどばっと集まるんやし、有る意味変わらない景色が広がるんやから何も心配する事なんて、これっぽっちも…って見えねぇ~ぢゃん…ま、とにもかくにも心配要素はなんもあらへんっしょ








ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


