そりゃ歩きすぎっ!!!
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


俺も歩くんは嫌いな方ぢゃないケド…あ、千奈美に今日は近くの車屋さんに朝から車を入院させて、帰りにスーパーで朝飯買って帰ってきてんハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


お盆に田舎帰った帰り道、高速道路でフロントガラスにひびが入って、替えのガラスが届いたから交換で1日入院、明日の朝には退院して、土曜日は車で広島ぢゃ~っハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


今日は車が無いからバイトもお休みで、今日は用意せなハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


用意っちゅ~たら、今日のおっぴるぴるぅはお蕎麦を湯がいて冷蔵庫で冷やして、ぶっかけそばと茶碗蒸しにゃにゃっハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


そ~いや~芸術系、最近触れてなかったなぁ…秋はちょっぴり触れてみよっかなぁ…あ、でもね…芸術よりも太ももやお尻やあっちもこっちも…え?も~解ってたって???そんなんゆ~なよぉ~俺はいつだってえっちなこと考えとんやからハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


クッキー渡す時はちゃんと自分にもリボン付けて、クッキーの後のメインディッシュはあ・た・しって言わなきゃやでっ!!!
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


…あっ!も~こんな時間かよ…ほな、まだまだあっちっちぃ~のん続いてっし、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっハートハートハート揉み揉み揉み揉みっハートハートハート
ハートハートハート(〃ω〃 )ლ(´ڡ`ლ)ハートハートハートハート


ほら、ソロやゆ~てもチームなにがしがどばっと集まるんやし、有る意味変わらない景色が広がるんやから何も心配する事なんて、これっぽっちも…って見えねぇ~ぢゃん…ま、とにもかくにも心配要素はなんもあらへんっしょハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート