うん、おかえりっ!お師匠さまっ♪

お通夜みたいな1日にするか、最高のデートにするかはみんなそれぞれっ!!!

俺は…はっちゃけっぞぉぉぉお!!!

終わりじゃなくて第2章の始まりやからっ!!!

ほなっ!!!デートの待ち合わせ場所でっ!!!

遅れんなよっ!!!