ううん、おかえりっ!お師匠 さまっ♪お通夜みたいな1日にするか、最高のデートにするかはみんなそれぞれっ!!!俺は…はっちゃけっぞぉぉぉお!!!終わりじゃなくて第2章の始まりやからっ!!!ほなっ!!!デートの待ち合わせ場所でっ!!!遅れんなよっ!!!