飲まないよぉ~っ!!!
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


俺は飲んで翌日ベストの状態になれる自信無いし、そんな状態で行くなんてパフォーマーに失礼ぢゃんっハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


お互いベストだから、お互い楽しめるんぢゃんっハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


ベストぢゃ無かったら、俺は行かないしねハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


ま、きゃっぷりんのえっちなお汁なら毎日でも…ぐへへへへ…なんちゃってねハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


さぁぁぁあ!!!綺麗な夜景を見ながら、コンビニもんやケド晩飯も食ったし、食った後の容器も洗って分別して袋に入れたし、後は寝るだけぢゃんっハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート



まりまりかちゃん、長々愛に行けなくてゴメンちゃいねハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


久々に生で観れてホントに良かったっハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


階段の往復や暗闇での行動が多いから、楽まで怪我しない様にたのばるんばにらぶばるんばねっハートハートハート
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート


ホテルからの行き方もわかったから、こっちがつまらんかったらそっちに覗きに行くなっハートハートハート
ハートハートハートハートฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハートハートハートハート


ほなっ!!!
ハートハートハートハート(♡˙︶˙♡)ハートハートハートハート