っちゅ
こってたっだいまぁ

ちゅっ









帰ってきて、ぱんちゅ
一丁で寝転んでんで


ちゅっ





ちゅっ






見たい
?なんつって








一緒に泊まったらいつでも見れるぢゃん


ちゅっ





ちゅっ






ってか一緒に住めば毎日ぢゃん


ちゅっ





ちゅっ






四六時中いちゃいちゃしてっから寒くもねぇ
し


ちゅっ





ちゅっ






汗かいたら一緒に風呂入りゃええし


ちゅっ





ちゅっ






あ、そやそや昨日のやんな



ちゅっ













届いたみたいで良かったわ


ちゅっ





ちゅっ






中の指輪がサイズ合ってっかわからんかったから心配やケド、合わなかったらネックレスに通してでも使ってくれや


ちゅっ





ちゅっ






デザインも可愛かったし、似合うと想うで


ちゅっ





ちゅっ






その服もなっ


ちゅっ





ちゅっ






語りかぁ
最初に気になったんはおめぇに握られた手と俺の目をまっすぐに見てるおめぇの可愛らしい目やったからなぁ


ちゅっ





ちゅっ






ただ今でも印象に残ってるんは俺のリクエストに答えてくれて去年歌ってくれたあの歌やな

あの曲、おめぇが歌ったのは確かに小6ぢゃなかったかな…番組で初ソロぢゃね???
正直、こんなに艶っぽい歌をこの歳でこんなにも語れるんかって震えたよな


ちゅっ





ちゅっ






やっぱ書ききれないから続くっ






