す、すげぇ…。。。
今、愛フォンの曲を整理しようと、全消去かぁ
ら
のっ
再あげ
したら2日って出てる


ちゅっ



再あげ


ちゅっ






全部で250曲って出てたケド、やっぱ時間かかるもんやな


ちゅっ





ちゅっ






っちゅ
こって俺らは寝よっか


ちゅっ





ちゅっ






とり、昔のtrfとかA.T.様とか後にしよっかなぁ



ちゅっ





ちゅっ






明日の朝起きてから考えるわ


ちゅっ





ちゅっ






っちゅ
こって寝よぉ

むぎゅっ









明日は俺07ー16やから、時間まで一緒に寝よ


ちゅっ





ちゅっ






おやすみんっ


ちゅっ





ちゅっ






明日もめ
っちゃ
らぶらぶ
しよ
ぜっ


ちゅっ





ちゅっ






今夜もめ

っちゃ愛してんでっぇぇぇえ











