やっふ

っ


ちゅっ





ちゅっ






帰りのバスに乗ってでっぱつしたでっ


ちゅっ





ちゅっ






晩御飯はおめぇも知ってる人と晩飯食ったわ


ちゅっ





ちゅっ






色々モロモロ話してちょっちだけお酒も口にして今ゆっくりしてる所


ちゅっ





ちゅっ






おめぇは何してる???
そろそろ寝る準備した頃かな???
今日もホンマに楽しかったな


ちゅっ





ちゅっ






楽し
の思い出して、顔がにやけるわ


ちゅっ





ちゅっ






想い出したらムラムラと…ってバスの中やから抑えな



むぎゅ





むぎゅ






我慢出来へんかったトイレに駆け込むっちゅ
ていで



ちゅっ





ちゅっ






と、とにもかくにも今日もあっちっちぃ
やったから普段より疲れたんちゃう???
ちゅっ


ちゅっ






い
っぱいぱい寝て、明日も
元気
に
笑て
らぶばるんば
で行こ
ぜっ


ちゅっ





ちゅっ






っちゅ
こって遅くならん内に寝よか


ちゅっ





ちゅっ






くれぐれも薄着はアカンでっ


ちゅっ





ちゅっ






そんなんで風邪ひかすくれぇなら、脱がして俺が愛いっぱいの抱擁での暖めてやっからな


むぎゅ





むぎゅ





