お昼休みやでぇ

ちゅっ









なに?な
ちゃん
俺たちの事が羨まし
んか???
俺たちの事が羨ましそれともちゅ
して欲し
んか
???
ゴメン冗談

いやぁ
素直に優しくって言ったケド、今までに本格的に付き合った事ねぇ
し、いつも優しいなって言われたりした事あるケド、自分では優しくしてるつもりねぇからよくわかんねぇ
んよな

だから言葉につまるだけ

ただ、飾る言葉ってその時はええケド、嘘っぽくとられたりするやん

だからホンネで言葉を出すようにしてんねん

じゃなかったら普通の男ならまだデートもしてないのにやりたいとか言わねぇ
って
だって年頃の女の子にはやっぱキッツい言葉やって思うやん
だって年頃の女の子にはやっぱキッツい言葉やって思うやん
ガールズトークでえっちについてどんな事をどんな風に想って言ってるかは知らへんケド、俺は…な

それからこれだけは

アイツがさみしいって言ってたからもっとアイツに俺はいつでも一緒にいるって感じて欲しいだけ

気持ちそ
もつだけでもちゃうやん

今日も一緒に…うん
一緒に



一緒に



想うぢゃん

それに俺は消えたりしないってのもそれ

あ、続きは今度機会があったらな

強くなれっちゅ
んは、俺が反応してなくても、ちゃんと見てるって事

俺たちみんなダチだろっ

最愛のアイツは全く別格だがな







俺の愛はアイツを幸せに愛するこっちゃから


ちゅっ





ちゅっ






愛らぶっちゅ

っ








