乙可憐恋々やでぇ

ちゅっ









勉強はうまくいってんか???
更にってどんだけええ嫁になるんかなぁ

めっちゃ応援してるっちゅ
ねん


ちゅっ





ちゅっ






俺もさっさと帰って明日もバイトあっから寝とかなな


ちゅっ





ちゅっ






何やゆ
ても寝不足で体が動かへんからな








こんな経験有る???
例えば自分の名前を書くのに、うまく書かれへんねん







良く慣れてるし間違える筈もない文字書くのに頭ではわかっててもうまく書かれへんとか…多分頭回ってへんのよな







あ、年やからとか思ったやろ


単なる睡眠不足やって…多分







単なる睡眠不足やって…多分



っちゅ
こって俺みたいにならんよ
にしっかり寝て頭すっきりで明日も
らぶばるんば
やでっ


ちゅっ





ちゅっ






…って、早くかえらなっ


ちゅっ





ちゅっ






っちゅ
こって、たっだいまぁ

ちゅっ









今日ははよ寝よ
なっ


ちゅっ





ちゅっ





